上川養鱒場 ( かみかわようますじょう ) | 日記 | 上川養鱒場たより11月21日 朝

設立50周年以上の上川漁業生産組合が運営する、愛知県瀬戸市のマス料理専門店です。

Top >  日記 > 上川養鱒場たより11月21日 朝

上川養鱒場 ( かみかわようますじょう )  の日記

上川養鱒場たより11月21日 朝

2017.11.21

山羊のイチゴ君引っ越ししたよ。
 養鱒場にはいません。
 寒くなり餌となる草がなくなりました。
 イチゴ君は夜 我が家で過ごしています。
 そう、一緒にすごしています?
 昼間は道路沿いの草が沢山ある所に縛ってあります。
 見かけたら声をかけてください。

お知らせ
 12月より 毎週火曜日休みです。

 水温が10度以下になり、鱒の身が引き締まっています。
 より美味しくなっています。
 寒いときにお越しください。

上川養鱒場たより11月21日 朝

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージポートアイランドJ  整体室 駒(こま)  リフレッシュ博多  屋形船はまかぜ ・ うみかぜ  カット&カラー WARAKU 和楽