上川養鱒場 ( かみかわようますじょう ) | 日記 | 上川養鱒場たより 2月15日

設立50周年以上の上川漁業生産組合が運営する、愛知県瀬戸市のマス料理専門店です。

Top >  日記 > 上川養鱒場たより 2月15日

上川養鱒場 ( かみかわようますじょう )  の日記

上川養鱒場たより 2月15日

2018.02.15

オリンピック メダル獲得が続いてます。
 女子スケート1000m 女子ジャンプ ノーマルヒル複合 スキーハーフパイプ
 銀 銅を獲得しました。
 残念ですがゴールドにいま一歩。
 メダルは届かないけれど、入賞された選手も多数います。
 入賞は8位まで。言い方を変えれば、世界で8番目です。
 入賞された方、胸を張ってください。

養鱒場は毎日寒い中、連日お客さんがみえます。
以前は「昨日もない、今日もない、明日もないかな、」
と諦めていたことを思えば、1組でも来店者があれば嬉しいです。
これからも、お客さん〇で無いことを願って。

 明日は魚の選別をしなくちゃ。

上川養鱒場たより 2月15日

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ国立インターパート2  サンセール  いのうえバイオリン・チェロ郡山三春教室  セレモニーオフィスけやき 西脇営業所  RIOT Personal Training