上川養鱒場 ( かみかわようますじょう ) | 日記 | 養鱒場たより 2日朝

設立50周年以上の上川漁業生産組合が運営する、愛知県瀬戸市のマス料理専門店です。

Top >  日記 > 養鱒場たより 2日朝

上川養鱒場 ( かみかわようますじょう )  の日記

養鱒場たより 2日朝

2023.01.02

さあ~ 今年も始まるヨ~
 今年は~
 今年も元旦しか休んでないヨ~
 たった一日しか休んでないヨ~
 誰がこんなことを決めたんだ~
 私は決めた覚えがない。
 私が従事する何十年も前からやっている。
 誰が二日から営業することを決めたのか誰も知らない!
 ま~ 慣例のように二日から営業している。
 でも 二日から営業すると、お客さんが喜んでくれる。
 お客さんが喜んでくれるから止められない。
 ま~ 仕方ないか?
 
 どうぞ!今年もよろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅模型製作 えむえむ  広島お好み 鉄板ベイビー  パッチワークのお店 ジオグリティ  MOLLER due  真田の森