上川養鱒場 ( かみかわようますじょう ) | 日記 | 養鱒場たより30日朝

設立50周年以上の上川漁業生産組合が運営する、愛知県瀬戸市のマス料理専門店です。

Top >  日記 > 養鱒場たより30日朝

上川養鱒場 ( かみかわようますじょう )  の日記

養鱒場たより30日朝

2023.01.30

12分の1か月がもう過ぎてしまう。
 いつも思うのだけれど、あとで振り返ると時間が早く通り過ぎてゆく。
 時間が通り過ぎてゆくと、益々頭が薄くなる。

 トイレの水が止まっていたけれど、自然に解凍し開通しました。
 これで ちょっと安心。
 まだ、調理場の一部水が止まっている。
 暖かい日が来ないと、凍っている導水管が解けない。
 早く来ないかな?
 
 昨日のお客さんの多くは、上川養鱒場に到着され驚いていた。
 ここまでノーマルタイヤで来られるけで、到着すると周りは雪景色。
 車から降りれば、その寒さにビックリ。
 釣りをしていても手がかじかむ。
 魚に触ればより冷たい。
 囲炉裏に駆け込んで、手を温める人もいた。
 どうぞ!
 防寒対策してお出かけください。

日記一覧へ戻る

【PR】  カットスペース シオザワ (CutSpace4030)  ミニクラフト  ■(有)馬目染工場■オリジナルのれんと旗幕タオル手拭■   いわき市平の染物屋です  サンドイッチ・バインミ・4  松阪牛串十八番