上川養鱒場 ( かみかわようますじょう ) | 日記 | 養鱒場たより22日朝

設立50周年以上の上川漁業生産組合が運営する、愛知県瀬戸市のマス料理専門店です。

Top >  日記 > 養鱒場たより22日朝

上川養鱒場 ( かみかわようますじょう )  の日記

養鱒場たより22日朝

2023.04.22

昨日も暖かったな~
 今年の春は暖かい日が続いて過ごしやすいぞ~
 魚も水温が上がって餌食いがいいんだ!
 餌食いが良いと食べ過ぎるんじゃないか?
 お腹が壊れないよう餌をやっているんだ!
 餌を沢山食べてくれるから魚がデカくなった! 200g超えのいるぞ~
 デカいと竿が折れるんじゃないかと心配してるヨ!
 
 お客さんはデカい魚が釣れると喜んでくれる。
 楽しい声が聞こえてくると、こちらも嬉しくなる。

日記一覧へ戻る

【PR】  伊東工務店株式会社  買取@一番館  多喜万精肉店 東大阪近鉄河内花園駅前店  炭火焼き 花鳥使  Brilliant Nail