上川養鱒場 ( かみかわようますじょう ) | 日記 | 養鱒場たより29日朝

設立50周年以上の上川漁業生産組合が運営する、愛知県瀬戸市のマス料理専門店です。

Top >  日記 > 養鱒場たより29日朝

上川養鱒場 ( かみかわようますじょう )  の日記

養鱒場たより29日朝

2023.04.29

今日からゴールデンウイークだ!
 皆さん 大いに休日を楽しんでください。と言いたいけど!

 今年のゴールデンウイークはどうなっとるんダ!
 今日は曇り空 明日は雨? どうなっとるんダ!
 1日2日3日は晴天 この日は平日なんだ、休みじゃない。
 4日から天候が崩れるって?
 いったいどうなとっとるんだ!
 天気の神様は私たちを見放したのか?
 私は怒っている。
 天気の神様に怒っている!

 それでも皆さんを迎える準備を整えた。
 養鱒場の入り口で「鱒のぼり」が青い空を泳いでいます。
 一般的には「鯉のぼり」と言いますが、
我が養鱒場では「鱒のぼり」と言います。
 なんのヘンテツもない「鱒のぼり」を見に来てください。
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ クレヨンべあ  Hair Dresser ciafary(ヘアドレッサー シィーファリー)  dining&bar ATC  カラオケ居酒屋 ON THE BEAT  PERSONAL TRAINING STUDIO NewRise